ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • インナーカラーでワンランク上のおしゃれを・・・

インナーカラーでワンランク上のおしゃれを♬

2020.07.27

こんにちは、下松誉也です。
今回はインナーカラーをご紹介します。

インナーカラーとは、髪の表面と異なるカラーを内側に入れるヘアカラーの事です!(^^)!

髪の毛が揺れた時や、ふとしたタイミングで耳にかけた時に
インナーカラーが見えると、とってもオシャレですよね(^^♪

「初めてインナーカラーに挑戦するから、どんなカラーにしたらいいか分からない・・・」

なんて思っている方も少なくないはずです!(^^)!

そんなインナーカラー初心者の方に、暖色系のインナーカラーはおすすめです♬

    

暖色系のインナーカラーは、可愛らしさとかっこよさの両方をゲットできる万能色です!!

そして、暗いトーンにも明るいトーンにも相性も抜群で「さり気なく」オシャレを楽しむ事ができます(*^^*)

普段のワンメイクカラーに物足りなさを感じられた方は、インナーカラーでオシャレをお試しくださいませ♪

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約