ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • 自然なフォルムで大人気の酸性ストレート(・・・

自然なフォルムで大人気の酸性ストレート(縮毛矯正)で梅雨対策!!

2020.05.31

こんにちは、松本さやかです(*^^*)

ジリジリと暑さが強くなり、最近は湿度も混じってせっかく朝キレイにブローをしたのに夕方には元通り・・・

という事も多いかと思います💦

ブークルでも梅雨前にストレートをされる方が少しずつ多くなってきました(*^^*)

ブークルで扱う酸性ストレートは、従来のストレートに比べて柔らかな質感で丸みがある仕上りが可能ですので、シャキンとしたストレートが苦手・・・というお客様にはとっても喜ばれる人気のメニューなんです✨

そして、この時期更に気になるのが「紫外線」による髪ダメージ!!

デリケートになってしまっている髪の毛にストレートをして大丈夫なの??と思われる方も多いと思いますが、ブークルの酸性ストレートは従来のアルカリ系のお薬は使わず、髪の毛と同じ酸性系のお薬を使う事でダメージを最小限に抑えた施術ができます(^^♪

アイロンによる熱ダメージも、低温で施術をしていく事で熱からの負担を抑え、髪の毛も硬くなりません♬

その為、仕上がりも今までになかったような自然な丸み、柔らかな質感、しなやかな手触りが可能になります!!

負担も少なくキレイな仕上がりになるなんて、とっても理想的ですよね!(^^)!

従来のシャキンとしたストレートと比べてみてください!!

こんなにキレイな丸みが出せるストレートっていいですよね(^^♪

これから梅雨入りしますが、ブークルこだわりの酸性ストレートで一日中キレイな髪の毛をキープして、ツヤ髪美人になりましょう!(^^)!✨

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約