ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • ボブスタイル×ハイライト(ピンクカラー)・・・

ボブスタイル×ハイライト(ピンクカラー)で旬スタイルに大変身💖

2020.04.12

こんにちは!佐々木美由樹です(^-^)

🌼今回のお客様🌼

ミディアムレイヤースタイルからボブスタイルでピンクカラーにされました✨

ピンク系カラーはツヤが出やすく軽やかに見えますし、ボブスタイルに軽やかさをプラスしてくれます。

また女性らしい可愛らしい印象もありますが、その他にも嬉しいメリットがあり

ピンク系で染めることでお肌の色がワントーン明るく見えたり

黄色味を抑えることで髪にツヤが出やすいといったメリットもあります(^▽^)

今回は明るめの透明感のあるピンク系のカラーをご希望でしたので

ハイライトを入れてハッキリとしたピンクの色味を出しましたが

暗めのベースでピンクブラウンやピンクベージュの様な色味でしたらブリーチをしなくても

ピンク系の色味は再現可能ですのでブリーチで痛むのが心配な方も安心してオシャレを楽しめますよ!

今の季節にもピッタリのピンクカラーです☺是非カラーでオシャレを楽しまれてみてください♪

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約