ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • 春はイベント盛りだくさん!!華やかなヘア・・・

春はイベント盛りだくさん!!華やかなヘアセットでお出掛けされませんか✨

2020.03.26

春になると卒業式や入学式にイベントが多くなりますよね!!

今回のお客様は、子供さんの卒業式でご来店されました✨

お着物の色合いも春らしく上品なので、ヘアアレンジも合わせて編み込み×シニヨンスタイルで上品に💕

サイドにさり気なく飾りをつけると一気に華やかさもプラス✨

とっても素敵でした💖

もちろんセルフアレンジでも大丈夫ですが、記念に写真を残したいな!!と思われる方も多いと思います(*^^*)

そんな時は是非ブークルへ✨

ステキな思い出作りを精一杯応援致します(*^^*)

担当スタイリスト 松田麻衣子

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約