ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • ハーフアップで何気ない日常に花を♪

ハーフアップで何気ない日常に花を♪

2020.03.20

こんにちは、下松誉也です。
今回はヘアセットをご紹介します。

今回のお客様はハーフアップスタイルでセットをさせていただきました(^^♪

セットアップは結婚式やパーティーなどによくされますが、
ハーフアップは何気ない日常の中でも自然にできます。
あまり派手過ぎない中にもかわいらしさがあるので日常生活の中でも
されている方を街中でもよく見かけるようになりました!(^^)!

髪がロングの人で、アップスタイルにすると、ボリュームが出すぎて頭が大きく見えたりした経験はありませんか(*_*;?

ハーフアップスタイルのいい所は、フォルムが縦長になるので、大人っぽい印象を与えてくれたり
落ち着いた印象を与えてくれます!!

編み込みの部分を三つ編みにしたり、
ロープ編み、ねじり編みなど、色々な編み込みを組み合わせることで
大人っぽさの中に、かわいさ・かっこよさなど多種多様なスタイルにできます(#^^#)

結婚式やちょっとしたパーティーなどによく好まれます(^^♪

セットアップはぜひブークルへご来店下さいませ♪

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約