ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • エアリー感で魅せる美シルエットショートで・・・

エアリー感で魅せる美シルエットショートで春のオシャレを先取り♪

2020.03.07

こんにちは!松本さやかです(^^♪
3月に入ってショートスタイルにされる方が増えてきました✨
シンプルなデザインだからこそ、幅広い世代の方に楽しんでいただけるショートスタイルです!(^^)
骨格に合わせた似合わせカットと「スライドカット」と言って、髪の毛の毛先を筆先の様にカットしていく事で、乾かすだけで浮遊感のある毛束になり、オシャレ感がUP(^^♪
朝のお手入れもササっとハンドブローしてワックスを揉み込んでいただければ、エアリー感がある美シルエットのショートが簡単につくれちゃいます👍✨
是非この春は、新しいヘアスタイルに挑戦されてみませんか🎵

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約