ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • 乾燥・紫外線は髪に大敵!優秀オーガニック・・・

乾燥・紫外線は髪に大敵!優秀オーガニックカラー・毛髪再生トリートメントでうるツヤ髪へ☺

2020.02.24

こんにちは!佐々木美由樹です(^-^)

冬から春にかけての不安定な季節は乾燥や紫外線によるトラブルが段々と増えてきます(´;ω;`)

髪の毛の乾燥や紫外線でのダメージを放っておくと、少しづつですが進行していくので

早めのケアをおすすめしております!!!

写真の方のようにカラーが褪色し毛先に栄養がなくなると、髪の毛がパサついてツヤがなく見せてしまい

最悪の場合、お肌をくすめて見せたり、元気がない印象に見せてしまう恐れもあります(-_-;)

いつもキレイで若々しく見せる為には髪の毛のツヤがキーワードになってきます!

まずは毛髪再生トリートメント(ハホニコ)で髪の毛にしっかり栄養補給をする事で

ツヤのあるしなやかなキレイな髪の毛に一度リセットします。

そうする事でカラー剤からも髪の毛を守る効果があります!

プラス髪の毛に栄養がたっぷり入った状態でカラーをするので、カラーの色味を最大限にキレイに出し

色持ちまでUP!!カラー剤もオーガニックカラーを使用する事で髪の毛への負担を軽減させ

乾燥しやすい毛先にはハーブの保湿成分が、潤いとツヤを与えてくれます!(^^)!

是非ブークルのオーガニックカラー・毛髪トリートメントでツヤ髪にしましょう!!

思いっきりオシャレを楽しんでくださいませ(*^^*)

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約