ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • 外ハネがとってもかわいい♡ミディアムボブ

外ハネがとってもかわいい♡ミディアムボブ

2020.03.07

こんにちは!佐々木美由樹です(^-^)

今回のお客様はカラー、カットでご来店

不揃いだった毛先を整える事で毛先にまとまりが出て

寒色系のカラーで染める事で根元から毛先まで透明感のあるキレイな色味に染まりました♡

仕上げは肩に当たってハネる毛先をうまくいかしたアイロンでの外ハネスタイル♪

コテで挟むだけの簡単アレンジなのですが仕上げ方を変化させるだけで

いつものヘアスタイルの雰囲気や印象をガラリと変えてくれます(^-^)

また外ハネのメリットとして、首周りにくびれを作ることでお顔や頭が小さく見せる小顔効果があるんですよ(^^♪

ヘアスタイルでマンネリ化している方は是非アレンジも楽しんでみてください♡

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約