ブログ

子供だから出来るキッズカット♬

2021.02.19

こんにちは、下松誉也です。
今回はキッズカットをご紹介します。

今回のお客様はオーナーの甥っ子のあおたくんです(^^♪

髪型のイメージは可愛い感じとかっこいい感じどっちがいいか聞くと、
おねぇちゃんやママからは可愛い感じがいいと言われましたが、
本人がかっこいい感じがいいとの事なのでかっこいい感じにしました!(^^)!

小さくたってやっぱり男の子ですね(^^♪

子供の髪質はまだ成長途中なので細く柔らかいです!

なので大人のように切ってもトップのボリュームが出ずらいです( ;∀;)

なのでトップの方は短く切ってふんわりなる様の切ってあげるのがコツです!!

  

おねぇちゃんのご要望で☆を入れてほしいとの事だったので目立つように
アシメスタイルにし、サイドをがっつり刈り上げました(*^^*)

  

このようにちょっと☆とかを入れてあげると子供らしさが出て可愛くなりますね(^^♪

気になる方は美容室ブークルへご来店ください♬

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約