ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • キッズ♪ヘアアレンジでキュートに♬

キッズ♪ヘアアレンジでキュートに♬

2021.05.27

こんにちは、下松誉也です。
今回はキッズヘアアレンジを紹介します。

コロナ過でイベント事や結婚式などが中止や延期などで出来ていませんでしたが
最近ちょっとずつ増えてきましたね(^^♪

今回のキッズはピアノの発表会のため、ヘアセットをしに来てくれました(*^^*)

  

トップのボリューム感に、編み込みをプラスさせる事で可愛らしさに華やかさをプラス♬

アクセントにお花やリボンをいっぱいつけて子供らしさをUP♬

これからちょっとずつイベント事が出来る様になってくると思います!(^^)!

そんな時は、是非ブークルでオシャレなヘアアレンジを一緒に楽しみましょう♬

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約