ブログ

  • HOME>
  • ブログ>
  • トーンダウンもブークルのオーガニックカラ・・・

トーンダウンもブークルのオーガニックカラーならツヤ・質感が向上します!

2021.05.07

こんにちは!佐々木美由樹です😊

今回お客様のお悩みは、繰り返しのカラーで、髪を染めてもすぐ毛先から色が抜け明るくなり艶がなくなる事でした。

 

トーンダウンをして髪をキレイにしたいとのオーダーでしたので、艶のでるアッシュ系のカラーで仕上げました。

アッシュカラーとは、灰色が混じったようなヘアカラーを指します。

くすんだようなカラーが独特の雰囲気で、とってもおしゃれに決まると人気のヘアカラーです。

アッシュカラーの不思議なところは、灰色のようなくすみがプラスされるのに透明感・ヌケ感が出るところで

これはアッシュカラーが黄色味や赤味を抑えてくれるからです。

そのため、色落ち後の黄ばみや赤味が気になる方にもおすすめですよ!!

またカラー前に色持ちが更に良くなるように栄養分を髪に浸透させながら

負担の少ないカラーで毛先までキレイになられました🥰

オーガニックカラーを使用することで透明感やツヤ感を向上しつつ、負担も少なく染められますよ😙✨

RESERVATION WEB予約

0955-74-0611

WEB予約